初心者陸マイラー_毎年ハワイに行く為マイレージ獲得活動

ハワイの情報、ポイントサイト、レアものに関して書きます。ハワイに関しては実体験に基づき個人の見解を書きます。

まとめ:Supreme BOT Autoreme

Autoremeの記事を書くとアクセス数は増えるもののはてなブログ読者が全く増えないmaster_kです。
最近気づいたんだけどAutoremeの人このブログ見たんだね。ツイッターからのアクセスがあるから見たらAutoremeの人のツイッターからだったよ。これはAutoremeの公式ブログではない(無関係)なので勘違いしないでくださいね。
これは「転売とポイントでハワイに行く方法を教えるブログ」だよ。そういえば昔ハワイのレイロウってお店でSupreme扱っていたんだけど2012年ぐらいに閉店しちゃったから今はSupremeはハワイで買えないから覚えておいてね。

これからAutoremeを買う人のため、そしてブログのアクセス増やすためにAutoremeまとめ書いときます。人に紹介するときはAutoreme HPではなく、このブログ紹介してください。

○Autoreme とは
「Autoreme」は日本のSupremeオンライン上で商品選択、カートイン、決算情報入力、購入までをスムーズに行うGoogle Chrome拡張機能です。(HPより)⇒だってさ。厳密に(まわりくどく)書いてあるけど要するに一般的にいう自動販売ツール(BOT)ってことだね。

○Autoremeの販売場所
ヤフオク   7,800円
・Autoreme HP 7,200円
自分はヤフオクで買いました。だってAutoremeなんて単語は造語だし、そんな言葉で検索かけないから普通HP見つけられないよね!
なんで買ったかというと別タブでは限界だったので、騙されたつもりで買いました。(何度かヤフオクBOTに騙されました)

○Autoremeに必要なPCのスペック
知らない(条件はGoogleChromが使えればOKとかなんじゃない?いいにこしたことはないと思うよ)

○Autoremeに必要な回線速度は?
UQ WIMAXでも買えているよ。ただし、ブロックロゴパーカーは買えなかったので光回線の方がいいかも。

○reCAPTCHAは回避できるの?
できないよ。絶対に手動(ポチるだけでOK)。
設定的には回避できるけど設定してはダメ。設定したらエラーが出て買えなかったよ。

○画像認証は出るの?
出ない。
だけどGoogleChromとGoogleアカウントにログインしていないと出るよ。
自分はこれで買えなかったことあります!
あとAutoreme HP見ると
・11時リリース前にIPアドレスを変更しても出るってさ。
IPアドレス変更のしかた知らないから自分には関係なさそう。

○複数購入はできるの?
2つまで設定できるよ。開発者は複数買ってHPに実績を載せているね。
だけど自分はいつも1つにしているよ。そのうち自分も挑戦しようかな?
っていうか先週Tシャツ2枚狙ったけどミスったよ。

これまでの実績は?
そのうち書こうかな?だけど自分は商品の写真を撮らないから、文字だけなんで信ぴょう性ないよね。今後買った物のは写真撮るようにするよ。

○これまで買えなかったことは?
2017AWから使ったんだけど、人気あるNorth face(雪山のやつ。レザーダウンはチャレンジしていない)とボックスロゴパーカーは買えなかった。だけどHP見ると買えたっていう人もいたみたいだから回線の問題やreCAPTCHAのタッチの差なのかな?原因はよくわからない。

まとめ
Autoremeは以下の特徴がある
・PCができない人でも容易に購入可
・大物及び複数種ゲットするには十分な準備と運が必要