初心者陸マイラー_毎年ハワイに行く為マイレージ獲得活動

ハワイの情報、ポイントサイト、レアものに関して書きます。ハワイに関しては実体験に基づき個人の見解を書きます。

ヤフオクで売ってた Supreme BOT 検証結果!

今日はSupremeチャレンジしなくてすみませんでしたmaster_kです。

友人がヤフオクでSupreme BOTを買って今週袖ロゴパーカーにチャレンジしたよおおお!
次のレア物のためにAutoremeより使えるBOTを探しているらしい。

今回トライしたのがこれ。
 BOT名:Supreme Quick C○○t(一部文字伏せてます。)
その時の動画がこれ

https://inumberonecollectionninjablog.tumblr.com/post/172192753034
inumberonecollectionninjablog.tumblr.com
買えてなーい!!!!!!!自分はチャレンジしていないから人のことは言えないけど、ダメじゃんこのBOT
だけどヤフオクの評価はいいんだよなー。コツが必要なのかもね。
ほんとにみんな買えてるのかって友人は怒っているけど、このBOTで買ってるし、こういう風にやると買えるよって情報持っていたらよろしくね。友人に教えるよ!
Autoreme(https://autoreme.tk/archives/2112)みたいにBOT購入者からの購入実績があると信頼出るんだけど、HPにはそういった記事などはないね。
これは個人的な意見だし、友人は1度しか使っていないので今後BOTが使えたって報告あったら、また更新します!!!

また「使えるBOT」または「使えないBOT」情報有ったらコメントで教えてもらえるとうれしいです。