初心者陸マイラー_毎年ハワイに行く為マイレージ獲得活動

ハワイの情報、ポイントサイト、レアものに関して書きます。ハワイに関しては実体験に基づき個人の見解を書きます。

【Supreme BOT】Autoreme でのSupreme購入結果(18ss week6 TV Tee & Coin BANK)

今週はいいものがなかったんでどうしようかと思ったのですが、結局Supremeチャレンジしたmaster_kです!

チャレンジした商品は「Supreme TV Tee」「Supreme Illusion Coin Bank」です!!!これまでは一つの商品しかチャレンジしていなかったのですが、複数購入をチャレンジしました。
結果としては両方ゲットです。
f:id:MASTER_K:20180331115925j:plain
商品は届きました。
f:id:MASTER_K:20180401110421j:plain
f:id:MASTER_K:20180401204314j:plain
最後にAutoreme新機能が追加されました。
・完売表示機能
⇒完売している商品の上にSold outが表示されます!これ驚きましたよ。昨日の夜にSupremeのサイト見に行ったらSold outって表示出てるから。Supremeがこんな親切な機能をつけてくれるわけないって思ったらAutoremeの機能でした。この機能最高にいいよ!!!!

・クレジットカード移動機能
⇒Autoremeで代引きを指定していてクレカ縛りの時、自動でクレカ支払いに切り替えられる機能らしいよ!代引きの方が処理が早いからAutoreme開発者は推奨したけど、これまではクレカ縛りの時手動で切り替える必要があったらしいです。手動で切り替えるのが面倒だから自分は代引き指定してなかったけどこの機能があると代引き指定してもいいかもね!(だけど自分はビビりだから、これまで同様クレカで勝負すると思うけど。)

・カート内売り切れアイテム自動削除
⇒これマジで助かります。アイテムがカートに残っているせいで何度買えなかったことか。この機能最高にいいよ!!!

Autoremeの開発者様これだけ記事書いているんで、そろそろサービスしてくれていいですよ!!!

Supreme BOTに関する情報求めてます!!!使えるBOT、使えないBOTの情報ください。または自分のBOTに自信あって使ってほしいっていう人大募集です。(タダでください。良いものは良い、悪いものは悪いって率直な意見・評価しますよ!!!)

過去にこんな記事書きました。
www.master-k2.site