初心者陸マイラー_毎年ハワイに行く為マイレージ獲得活動

ハワイの情報、ポイントサイト、レアものに関して書きます。ハワイに関しては実体験に基づき個人の見解を書きます。

Autoremeでの購入結果(18ss week4Supreme×UNDERCOVER)

今週もAutoremeを使って挑戦しましたよ!
デザイン的に微妙だったのでTシャツだけを狙いました!
結果としては購入できました。そして届きました。

f:id:MASTER_K:20180318122222j:plain
ポスターついていたね!

今週Tシャツを2種類狙っていたんだけど本命だった「white house」じゃない
PUBLIC ENEMYロゴ」の方を初めに設定してしまったので「white house」は買えなかったー!!(Autoremeは別のTシャツを買う場合は設定をし直す必要があります)
「white house」のTシャツ20秒ぐらいでなくなったんじゃないかな?設定ミスしなきゃ余裕で買えたのに。
購入しなかったけどドクロ柄は3分くらい残っていたし、ダウンジャケットとパーカーは4分以上残っていたよね。

世界的に使われているBOTは対策されて買えない人が多くなっているみたい。
Autoremeはなぜか絶好調。価格は7200円。転売屋からプレ値で買うよりはいいんじゃない!
https://autoreme.tk/

あと先週、今週とクレカ縛りだったみたいね!!!!しかもエラーでまくっていたとか。カードはじかれるのはつらいね。
皆様チャンスです。お得にカードつくる方法教えます。下の記事読んでくださいね。
master-k.hatenablog.com

ポイントサイトで貯めたポイントをANAマイレージに替えて去年ANAのファーストクラスでニューヨークに自分は行ったよ。
ANAファーストクラスでニューヨークって片道120万円ぐらいするよ。だけどマイレージだと7万5000マイルで行ける。帰りはエコノミーで買えればいいから10万5000マイルためればOK。モッピーポイント13万ポイントぐらいで乗れますので是非。SupremeNYに行こう!